今治タオルや愛媛ミカンなどをプロデュースする株式会社エイトワン社長の大藪崇さんが、今回カンブリア宮殿に出演で話題です。

その大藪崇さん、経歴が面白いことでも注目されていますが、結婚や年収などプロデュースとともに調べてみました。

広告

大籔崇さんのプロフィール

ooyabutakasi

生年月日:1979年8月11日(2015年現在35歳)

出身地:広島県福山市

学歴:愛媛大学法文学部

趣味:読書

座右の銘:自己責任

大籔崇さん、若くして社長となり、成功しているわけですが、大学時代は、パチンコにはまり、留年してしまうほどだったのだとか。

そういったわけで、就活もどこにも採用されず、就職が決まらなかったそうです。

大学卒業後は税理士を目指し、専門学校に通ったそうですが、その頃に投資に目覚め、株式投資に取り組みます。

なぜ株を始めたのかというと、家を買うのに、ローンで買うと2倍のお金がかかってしまう、なんとか家を一括購入できないかという理由で、はじめたのだそうです。

それから大籔崇さんがすごいのは、手持ち35万円から、最終的には15億円までに増やすことに成功したのです。

途中、失敗などもあったようですが、ここまで成功するなんて、相当勉強されたとは思いますが、凄いことですよね。

羨ましいです(^_^;)

株で成功した後は、ひととおり好きなことをし、好きなモノを買う、という生活を送りますが、幸せを感じられず、自分にとって何が本当の幸せなのだろうかと考え、「人の本能は人の役に立つこと、世の中を良くすること」という考えに至ります。

そして、稼いだ15億円を元手に、株式会社エイトワンを設立し、様々な事業に取り組んでいきます。

大籔崇さんは、出身地は広島で、なぜ愛媛県に会社を設立したのかというと、少年時代に家族で旅行にきて、非常に好きになったからだそうです。

現在は、様々な事業を通して愛媛を元気づけようと、日々取り組んでいるということです。

広告

大籔崇さんは結婚しているの?

大籔崇さん、2015年現在35歳ですが、結婚しているとか家族がいるという情報は出回っていないようです。

結婚されていてもおかしくない年齢かと思いますが、どうなんでしょうか。

もしかしたら、今は仕事に打ち込んでいて結婚はまだなの可能性もありますが、そういった話も、カンブリア宮殿でされるのでしょうか。

大籔崇さんの年収は?

大籔崇さんの年収は調べてみましたが公開されていないようです。

大籔崇さんの経営する株式会社エイトワンの年商は、2015年7月期の予想では16億円ほどとのこと。

前年度の年商が11億円ほどなので、会社の業績は上がっているようです。

業績から、年収は1億円ほどなのではないかと予想されますが、はっきりしたことはわかりません。

しかし、様々な事業を展開してヒット商品もでている会社ですから、これからどんどん上る可能性もありますよね。

以上、大籔崇さんについてでした!

広告