ろくななさん

Just another WordPress site

山内惠介の結婚や彼女は?性格オネエの噂の真相は?経歴プロフィールwikiについても!

   

演歌界の貴公子といわれる山内惠介さん。そのイケメンな顔立ちに氷川きよしさんにつぐ若手演歌歌手として、バラエティ番組にも出演して人気を集めていますが、どんな経歴をお持ちなのでしょうか。

彼女や結婚についてもプロフィールとともに調べてみました。

Sponsored Link

山内惠介さんのプロフィール

yamautikeisuke

生年月日:1983年5月31日(2015年現在32歳)
出身地:福岡県
身長:178cm
血液型:O型
学歴:福岡県立筑前高等学校
職歴:演歌歌手
事務所:三井エージェンシー

山内惠介さんは、母親が美空ひばりの大ファンで、小さい頃から美空ひばりの歌を聴いて育ちます。

その影響で、小さい頃から演歌が好きになり自分でも歌うようになったのだそうです。

5歳のころには、美空ひばりの歌をまねて歌ったところ、親戚一同から拍手喝采だったのだそうです。

山内惠介さん、小さい頃からその才能は開花されていたようですね。

高校1年のとき、親戚が勝手に福岡県でひらかれるカラオケ大会に申し込み、出場したところ見事に優勝します。

そこに、作曲家・歌手でありあの氷川きよしさんを育てた、水森英夫さんにスカウトされたことがきっかけでデビューすることになります。

カラオケ大会後は、毎月東京でのレッスンを受け、約1年たった2001年4月に「霧情」という曲でデビューします。

そのとき、山内惠介さんは高校3年生だったので、キャッチコピーが、「ぼくはエンカな高校生」だったそうで、そのインパクトから、多くの話題を集めました。

2009年の「風蓮湖」がロングヒットとなり、風蓮湖のある北海道根室市の「味覚観光大使」に任命されます。

2014年3月「恋の手本」がオリコン9位となり、デビュー13年目で初のトップ10いりを果たすなど、現在その人気が勢いをましている山内惠介さんのようです。

Sponsored Link

山内惠介さんの彼女や結婚は?

演歌の貴公子と呼ばれるほどの山内惠介さんですが、彼女や結婚についての情報は今のところでまわっていないようです。

以前、所属事務所の三井エージェンシーの社長令嬢との噂もあったようですが、社長令嬢とのツーショット写真をみたファンの間で少し騒がれただけのようで、彼女だったという事実はなさそうです(^_^;)

山内惠介さんの性格はオネエ?

山内惠介さんは、その丁寧な話し方や物腰から、オネエではないかとの噂も出回ったようですが、そんなことはなく、30代になってから、「男に生まれたことをだいじにしなくちゃいけない」と、男の美学を追求するようになったのだそうです。

その顔立ちから、男らしさが増すようになったら、きっと人気に拍車がかかることでしょうね(^^)。

以上、山内惠介さんについてでした!

Sponsored Link

関連記事

 - 芸能

  関連記事

野村宏伸の現在は太った?嫁と離婚や子供家族/借金についても!

ドラマ「教師びんびん物語」「とんび」「君だけに愛を」に出演で知られる俳優の野村宏 …

竹田純はオネエのバレエダンサー?バーオソルって?年齢プロフィールwikiについて!

バレエワークアウトやバーオソル・ダイエット等のバレエエクササイズで知られる竹田純 …

日野晃博のパクリ疑惑の真相は?家族や結婚/彼女学歴についても!

妖怪ウォッチの生みの親、レベルファイブ社長の日野晃博さん、他にはイナズマイレブン …

花總まりの結婚は?和央ようかや実家母親との関係や骨折の真相について!

ミュージカル「エリザベート」で知られる元宝塚の花總まりさん。 今回徹子の部屋に出 …

勝野雅奈恵の旦那結婚相手は?家族やフラダンススタイル画像も!

フラダンスやフレンチトーストで知られる勝野雅奈恵さん。今年スイス人の男性と結婚し …

二宮愛の年齢経歴プロフィールは?ハーフなの?wikiについても!

ワイルドヒーローズに女優として出演して話題の二宮愛さん 。シンガーソングライター …

雪野智世は夫と破局で高齢出産の子供は?高校学歴やゴルフについても!

元テレ朝美人アナである雪野智世さん、今回爆報!THEフライデーに出演しますが、4 …

海老名泰葉の現在は?子供は?血液型/生年月日経歴プロフィールについて!

フライデイ・チャイナタウンの歌で知られる海老名泰葉さん。 春風亭小朝さんとの離婚 …

林寛之医師の経歴年齢は?嫁や子供/家族プロフィールwikiについて!

ドクターGやプロフェッショナル仕事の流儀に出演して話題の、日本の救急救命ERの先 …

湊かなえの結婚/旦那夫や子供は?経歴プロフィールwikiについても!

「告白」「贖罪」などで知られる人気作家の湊かなえさんが、今回アナザースカイで、ト …