ワイルドヒーローズに女優として出演して話題の二宮愛さん

。シンガーソングライターとして、UTAGEで「やさしいキスをして」をカバーして注目されていますが、ハーフとの噂もあります。

その経歴やプロフィールについて調べてみました。

広告

二宮愛さんのプロフィール

ninomiyaai

生年月日:1990年2月2日(2015年現在25歳)

血液型:O型

事務所:ユークリッド・エージェンシー

二宮愛さんの所属している事務所は、あのゴールデンボンバーやギルドを輩出してきたところです。

二宮愛さんは、シンガーソングライターとして、作詞作曲はもちろん、アレンジも担当するなど、幅広い音楽作りをしているアーティストです。

その他、バイリンガル・ヴォーカリストとして、アメリカのラッパーとコラボするなど、高い英語力も持ち合わせています。

二宮愛さんといったら、なんといってもその歌唱力の高さに圧倒されますよね。

2015年2月4日に、初のカバーアルバムでは、楽器を一切使わないで、すべて自身の声とキッチン用品の打楽器音だけで構成された「ひとりアカペラオーケストラ」の楽曲が話題となりました。

こういった事ができるのは、高い歌唱力、表現力があってこそなのでしょうね。

キッチン用品というのは、計量スプーンや、鍋のふた、シャンパングラスなどをパーカッションに見立てて、二宮愛さんが演奏しているのだそうです。

とてもユニークな発想ですよね。

ライブではどのように演奏するのかも気になるところです。

広告

二宮愛さんの家族は?

二宮愛さんは、父親が日本人で、母親がフィリピン人のハーフだそうです。

妹さんもいるそうです。

ブログでは、家族がライブに来てくれたりと、家族仲が良さそうです(^^)

彼氏はいるのかも調べてみましたが、情報は出回っていないようです。

UTAGEでは、準レギュラー出演もしていたり、ワイルドヒーローズでは「神部紗彩」役で女優としても活躍する二宮愛さん、これからが楽しみなアーティストですね。

最後に、二宮愛さんの歌っている動画をご覧ください。
素敵な歌声ですよね。聞き入ってしまいます。

以上、二宮愛さんについてでした!

広告