フラダンスやフレンチトーストで知られる勝野雅奈恵さん。今年スイス人の男性と結婚したことでも話題ですが、結婚相手についてなど家族や経歴プロフィールとともに調べてみました。

広告

勝野雅奈恵さんのプロフィール

katunokanae

勝野雅奈恵さんは1982年1月11日に静岡県御殿場市に生まれます。

1998年に姉の勝野七奈美さんとともに芸能界デビューをし、テレビや映画、舞台など多方面で活躍しています。

現在は女優のほか、フラダンサーとしても活動しています。

kanaekatsuno

その他、勝野雅奈恵さんは、フランスの高級ホテル直属の料理学校で勉強した経験があり、そこで学んだ、本場のフレンチトーストのレシピ本を出版しています。

勝野雅奈恵さんの家族について

勝野雅奈恵さんの父親は俳優の勝野洋さんです。
katsunohirosi母親はタレントのキャシー中島さんです。
kyasi-nakajima姉は、元モデルであり、ジュエリーデザイナーの勝野七奈美さんですが、2009年7月7日に肺がんのため29歳の若さで亡くなっているそうです。

弟は勝野洋輔さんで俳優として活躍していますが、2010年にパリの刺繍学校に1年間留学しているそうで、刺繍のレッスンや本も出版しているそうです。
katunoyousukeこうしてみると、勝野雅奈恵さんの家族は、みんな多彩なんですね。

勝野雅奈恵さんのフラダンスや弟の勝野洋輔さんの刺繍は、母親のキャシー中島さんの影響があるのかもしれませんね。

勝野洋さんにとっては、子供がふたりとも俳優業もしているので、同じ職業を選んでくれたのは親にとっては嬉しい事かもしれませんね(^^)

広告

勝野雅奈恵さんの結婚相手は?

勝野雅奈恵さんは、2015年2月8日に、スイス人学生のリカルドさんと国際結婚しています。

学生ということで、リカルドさんは現在25歳です。

勝野雅奈恵さんは現在(2015年)33歳ですから、8歳の年齢差なんですね。

二人の出会いは日本だそうです。

2013年2月に、知人の紹介で二人は出会い、当時一人で旅をしていたリカルドさんを、勝野雅奈恵さんが「ほっとけなくて」と彼女の方からアプローチしたのだとか。

そして、2014年3月にリカルドさんからプロポーズをされ、結婚を前提にした交際が始まったのだそうです。

2014年7月には勝野雅奈恵さん両親にも顔合わせをしており、そのときリカルドさんは日本語であいさつしたそうです。

そのときに勝野洋さんとした握手は30秒にもおよんだそうです。

父である勝野洋さんもそのリカルドさんに誠意を感じ、二人の結婚を認めているそうです。

リカルドさんは、2016年9月に大学を卒業しますが、その後は日本で、勝野雅奈恵さんの両親と同居する予定なんだそうです。

これって結構驚きですよね(・・;)

リカルドさんの大学では哲学科を専攻しているそうですが、リカルドさん、親日家でもあるのでしょうか。

日本で暮らすことや相手の両親と同居するとは、それほど勝野雅奈恵さんのことを真剣に思っているということなんでしょうね。

リカルドさん、一般のかたということもあり、顔などの画像は見当たりませんでしたが、勝野雅奈恵さによると、「メガネをしているとハリーポッター、メガネをとるとトム・クルーズ似」なんだとか。

これは、イケメンの可能性がありますよね(^^)
rikarudo上記の画像はリカルドさんの似顔絵だそうです。

仲が良いのが伝わりますね(^^)

勝野雅奈恵さん、現在妊娠はしていませんが、「子供は二人以上ほしい」そうです。

仲の良い温かい家族を築いていって欲しいですね。

以上、勝野雅奈恵さんについてでした!

広告