GTOや仮面ティーチャーの作者、藤沢とおるさんの妻である藤沢あやのさんが第2子を出産したと発表しました。その経歴やプロフィールについて調べてみました。

広告

藤沢あやのさんのプロフィール

生年月日:1985年5月18日
出身地:神奈川県
身長:168cm
スリーサイズ:B78cm W58cm H83cm
血液型:AB型
職歴:女優
事務所:FMG

藤沢あやのさんは、モデル、女優をしています。

旦那様はGTOの原作者として有名な漫画家の藤沢とおるさんです。

藤沢あやのさん、何回か改名を繰り返していて、

杉山彩乃→杉山あやの→あやの→2012年産休復帰後に現在の藤沢あやのに改名しています。

2010年に藤沢とおるさんと入籍。

2011年2月20日、第一子の女の子を出産。

そして、2015年4月30日に第2子の女の子を出産します。

広告

子供について

藤沢あやのさんの長女は現在(2015)4歳になりますが、名前については情報はみつかりませんでした。

第2子も同じで、残念ながら名前の情報は見当たりませんでした。

藤沢あやのさんのブログでも、長女とともに写っている写真はありますが、顔は隠してアップされています。

ブログでは、アリスの仮装をしたり、お母さんと楽しそうに写っている写真がたくさんアップされています。

旦那様の藤沢とおるさんもゴールデンウィークに長女をいろんなところに連れて行ってくれたみたいで、藤沢あやのさんが幸せな家族を築いていっているということが感じられます。

fujisawaayano

藤沢あやのさん、第2子は、2750gの女の子で、予定日より2週間早い出産だったそうです。

2750gときくと、少し小さいなと思ったのですが、第1子の長女より140g大きくて、身長も4cm大きかったそうです。

以上のことから、藤沢家のお子さんは、小柄なタイプでかわいらしいのかなと思いました(^^)

藤沢あやのさんは2014年には映画「劇場版 仮面ティーチャー」に出演していますが、今回の出産後もさらなる活躍が期待されますね。

子育てと仕事との両立は大変かと思いますが頑張って欲しいですね!

以上、藤沢あやのさんについてでした!

広告