ドラマ「教師びんびん物語」「とんび」「君だけに愛を」に出演で知られる俳優の野村宏伸さん。

現在は太ったという噂がありますが、その真相や離婚や借金、現在の活動についてなど、プロフィールとともに調べてみました。

広告

野村宏伸さんのプロフィール

本名:野村宏伸(のむらひろのぶ)
生年月日:1965年5月3日
出身地:東京都
身長:180cm
血液型:B型
特技:野球・テニス・サッカー・ゴルフ
職歴:俳優
事務所:野村宏伸事務所

野村宏伸さんは、高校1年のとき、家の会社が倒産し、親戚の家に、妹さんと一緒に引き取られるなど、家族離れ離れの生活を送ります。

1984年に映画「メイン・テーマ」のオーディションに、23000人の中から選ばれ、俳優デビューします。

その後、「教師びんびん物語」でアイドル俳優としてブレイクします。

俳優以外では、ヒット曲はないものの、歌手活動もしています。

「教師びんびん物語」ではアイドルとして注目されていましたが、その後は、演技派俳優として、様々なドラマ、映画に出演し、活躍しています。

現在は太った?

野村宏伸さん、現在は太った?という噂がありますが、どうなんでしょうか。

nomurahironobu2

 

確かに、昔と比べると、頬のあたりがふっくらしてるように見えますが、そんなに太っているという印象はありませんが(^_^;)

年齢を重ねてきているので、若いころとは違った印象になるのは仕方がないですよね。

広告

野村宏伸さんの家族について

野村宏伸さんは、1999年にスタイリストだった女性と結婚し、2人のお子さんがいるそうです。

2001年3月に長女が生まれ、5年後には長男が誕生します。

ということは、現在は、長女が14歳、長男は9歳くらいですね。

野村宏伸さん夫妻はとても仲が良いと評判だったようですが、2009年7月に離婚します。

離婚した後も2010年5月までは、家族4人で同居していたようですが、現在は、野村宏伸さんは自身のお母様と一緒に暮らしているそうです。

お子さんの親権は、元妻がもっているそうです。

野村宏伸さんの借金とは?

野村宏伸さんは、借金の苦労もしているようです。

42歳頃に、友人に1000万円を貸したが戻ってこず、その他、家のローンや生活費が大きな負担となり、返済するまでに俳優以外の仕事もしたりと、大変な苦労をして返済したそうです。

野村宏伸さんは、若いころから親の会社が倒産するなど、お金の面で苦労されているのですね。

そんな野村宏伸さんですが、3年前に独立しており、現在は「NOMUZUプロジェクト」という演劇プロデュースユニットを組み、オリジナルの舞台を行うなど、俳優として精力的に活動しているようです。

今後の活躍に期待したいですね。

以上、野村宏伸さんについてでした!

広告