ろくななさん

Just another WordPress site

*

中田宏の現在は?韓国人やスキャンダル/筋肉の真相は?家族経歴プロフィールについても!

   

元横浜市長で政治家の中田宏さんが有吉反省会に出演で話題ですが、韓国人であるとか、スキャンダルの噂があるようです。

現在は筋肉を鍛えることにはまっているとのことですが、その真相について、経歴プロフィールwikiとともに調べてみました。

Sponsored Link

中田宏さんのプロフィール

nakatahirosi

生年月日:1964年9月20日
出身地:神奈川県横浜市
学歴:青山学院大学経済学部

中田宏さんは、大学卒業後の1989年、松下政経塾に入ります。

1993年、衆議院議員選挙に初立候補し、初当選を果たします。

その後、衆議院議員選挙で3選を果たし、2002年に横浜市長に立候補し、現職をおさえて初当選を果たします。

横浜市長を2期途中まで務めた後、2012年に、橋下徹氏率いる維新の党に合流し、地方の活性化に力をいれていきます。

Sponsored Link

韓国人との噂やスキャンダルの真相は?

中田宏さんは、横浜市長2期目を務めている間に、週刊現代にスキャンダルを報じられます。

その内容は、合コンでのハレンチ行為や公金横領、海外視察のさぼり、不倫騒動、飲酒運転などでした。

しかし、中田宏さんは、これらの記事に対し、真っ向から潔白を主張し、すべての記事が捏造であるとして、講談社に対して訴訟を起こします。

結果は、講談社側の敗訴となり、一連の記事の内容には裏付けがなく、中田宏さんの政敵の情報を鵜呑みにした問題のある記事であったという判決が下されます。

こうしたひどい報道は、中田宏さんのイメージダウンを図ったものであり、中田宏さんに対してよく思わない人たちの嫌がらせとの見方もあるようです。

その流れからなのか、中田宏さんが韓国人であるという噂も広がりますが、結論としてはデマであり、中田宏さんが韓国人であるという事実はありません。

こういった噂に対し、中田宏さんは、ツイッターで、戸籍謄本の画像を用いて、この噂がでたらめであると反論・証明しています。

中田宏さんの家族は?

中田宏さんは、2015年現在50歳ですが、結婚されていて、2人の娘さんがいらっしゃるそうです。

ちなみに、中田宏さんは2007年にはベストファーザー賞を受賞しており、政治家としてだけでなく、父親としてのイメージでも評価が高いようですね。

中田宏さんの現在は?

そんな中田宏さんですが、現在は、筋肉を鍛えることにはまっているそうです。

nakatahirosi2

フィットネスクラブでひたすら体を鍛えて、体脂肪ひと桁台を目指して頑張っているそうです。

なんでも、筋肉を鍛える理由として、健康を維持するためというのと、運動もせず太ってしまうと、「美味しいものばかり食べてぶくぶくしやがって」と悪い政治家の印象を持たれたくないから、だそうです。

中田宏さんのこうした姿勢に、政治家としての意気込みを感じました。

現在は政治家としての活動はされていないようですが、今後の活動に期待が持てますよね。

以上、中田宏さんについてでした!

Sponsored Link

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

磯田道史歴史学者の結婚は?杏や堺雅人との関係や経歴プロフィールwikiについて!

武士の家計簿の著者として知られる歴史学者の磯田道史さん。 歴史学者として数々の著 …

no image
はじめました。

はじめました。 日々の気になったニュースや話題などについて、あれこれ書いていこう …

藤川靖彦花絵師の結婚嫁子供は?家族や年齢経歴プロフィールwikiについても!

花を使ったアート「インフィオラータ」で世界から注目される藤川靖彦さんが今回情熱大 …