ろくななさん

Just another WordPress site

*

花總まりの結婚は?和央ようかや実家母親との関係や骨折の真相について!

   

ミュージカル「エリザベート」で知られる元宝塚の花總まりさん。

今回徹子の部屋に出演で話題です。

自身のブログも注目されている他、同じ宝塚である和央ようかさんとの関係が噂されたり、週刊文春の原色美女図鑑の写真が話題となっているようです。

その真相や母親や実家、骨折の噂について、経歴プロフィールwikiとともに調べてみました。

Sponsored Link

花總まり(はなふさまり)さんのプロフィール

hanafusamari

本名:醍醐まり子(だいごまりこ)
生年月日:1973年2月28日(2015年現在42歳)
出身地:東京都
身長:163cm
血液型:O型
学歴:日本女子大学附属高等学校
職歴:女優
事務所:ブルーミングエージェンシー

花總まりさんは、小さい頃からヴァイオリンやバレエを習っています。

花總まりさんの母親の影響で、宝塚のことは「気がついたら知っていた」という環境だったようです。

ちなみに、花總まりさんのお母様は、元女優だったそうなのです。

女優といっても、テレビに出演するなどの活動ではなく、元新橋の一流の売れっ子芸者さんだったそうです。

それから、花總まりさんの実家が華僑という噂があるようです。

噂の域をでないようですが、小さい頃からバレエやヴァイオリンを習っている環境なので、実家はお金持ちである可能性は高いですよね。

花總まりさんは、中学3年のときに宝塚を初めて見て、音大に進むつもりだったのを、舞台に興味が湧いてきて、宝塚で学びたいと思うようになり、高校1年のときに、宝塚音楽学校を受験し、合格します。

それ以外に、宝塚に入ったきっかけは、元女優であるお母様の夢を託されたからだったと話しています。

そして、1991年、宝塚歌劇団に入団。

1996年、「エリザベート」でのエリザベート役を演じ、代表作となります。

2006年に宝塚を退団しますが、花總まりさん、12年3ヶ月の間、トップ娘役を務めますが、その期間は宝塚史上最長記録なのだそうです。

花總まりさんは、宝塚時代、舞台で男役の方に抱きかかえられるときの力加減が難しく、骨折が絶えなかったとのことです。

そんな過酷な舞台を長年トップで続けていたというのは凄いことですよね。

2010年には舞台復帰をし、それ以降、ミュージカル、舞台を中心にCMなどにも出演し、活躍されています。

Sponsored Link

花總まりさんと和央ようかさんの関係は?

和央ようかさんは、元宝塚の宙組男役トップスターで、現在は女優として活躍されている方ですが、

2000年から2006年にかけて、花總まりさんとの息のあった共演が評判となっていたようです。

舞台以外でも2人は仲が良かったようで、噂もでるほど…。

しかし、和央ようかさんのほうはご結婚されているとのことなので、本当にただの噂だったようです(^_^;)

そのほか、和央ようかさんが退団後に立ち上げた個人事務所の代表取締役に最初に就任したのが、花總まりさんだったとのこと。

花總まりさんは2006年に退団後、2010年まで芸能活動をされていなかったのは、この和央ようかさんの事務所で裏方の仕事に従事していたからなのではないかとの噂もあるようです。

現在花總まりさんは、その事務所を離れていますが、退団後も一緒に舞台で共演もしています。

そういった事実があるということは、仲が良い以上に、2人の間に特別な絆があるのでしょうね。

ちなみに、花總まりさん、現在結婚されているなどの情報は見当たりませんでした。

現在42歳ですし、こんなにおきれいな方なので、もしかしたら近いうちにそういった話が出てくるかもしれませんよね。

花總まりさんの原色美女図鑑とは?

hanafusamari2

原色美女図鑑とは、週刊文春の写真記事ですが、花總まりさんの原色美女図鑑が話題となっているようです。

この雑誌の写真や画像の切り抜きがオークションに出まわるほど人気なのだとか。

たしかに、画像をみると、40代とは思えない美しさですよね。

これからの活躍にますます注目されるのでしょうね。

以上、花總まりさんについてでした。

Sponsored Link

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

さかなクンの年齢結婚本名は?イケメン画像や帽子/キレるの謎について!

ウィルスミスに変身したり、中山優馬似と話題のさかなクンですが、自撮り写真がイケメ …

林寛子の元旦那夫の実家が凄い!娘や痩せた?の真相について!

70年代に人気アイドルとして活躍し、現在は都内でカラオケサロンを営んでいるという …

村崎太郎の生い立ちや一族は?出身地差別や失言/再婚の真相について!

日光猿軍団を復活させて話題の村崎太郎さんですが、一族が部落差別にあってきたなど特 …

桂由美のターバンの秘密とは?旦那夫や子供/年齢経歴についても!

ウェディングドレスなどのブライダルファッションデザイナーとして知られる桂由美さん …

大石静の夫旦那や子供家族は?実家は旅館!年齢経歴プロフィールwikiについて!

「セカンドバージン」や「ガラスの家」等の脚本で知られる大石静さん。今回サワコの朝 …

no image
柳生真吾咽頭がんで入院も死去47歳、その経歴は?八ヶ岳倶楽部とは?

フーデニングやサラダガーデン、趣味の園芸のキャスターで知られる園芸家の柳生真吾さ …

日野晃博のパクリ疑惑の真相は?家族や結婚/彼女学歴についても!

妖怪ウォッチの生みの親、レベルファイブ社長の日野晃博さん、他にはイナズマイレブン …

山口晃イケメン画家の嫁子供/結婚や年齢は?プロフィールwikiについても!

水戸美術館での展覧会「山口晃展 前に下がる 下に仰ぐ」や紙ツイッターで知られる山 …

大和田獏の兄は大和田伸也で嫁は岡江久美子!娘/国立大学やかつらの噂の真相について!

ドラマ「ボクの妻と結婚してください」に出演で話題の大和田獏さん。 兄が大和田伸也 …

岸ユキの夫や子供年齢は?山梨千葉で農業や絵/実話の水着の真相について!

2014年、旦那様が亡くなり、農業に専念したという岸ユキさん。 雑誌「週刊 実話 …